採用ブログ

2020.09.30更新

みなさん、こんにちは笑う
急激に秋donutが深まってきましたね
今回は病院の台所、「栄養科」という部署のご紹介をしたいと思います!
調理師さん、管理栄養士さんをはじめ、パートの方々が毎日患者さんのために
一生懸命食事を作っていますmeal
みなさんが疑問に思うことを、Q&A方式で現場の職員が回答してくれました!

apple給食施設Q&Aorange
女の子「どんなことができるの?」
給食

患者様や利用者様への食事だけではなく、自分のアイディアを
生かした「おもてなしランチ」などのイベント食が作れます。
また3年間勤務すると「調理師受験資格」
得られてスキルアップも目指せます!


「厨房って地下の暗い場所にあるって本当?」
覗き

厨房
厨房は1階にあります。
外からの日差しが十分に入り業務のしやすい
明るく綺麗な厨房です!

男子「転勤はありますか?」
転勤はありません。異動があっても各施設が敷地内に隣接しているので、
通勤時間は変わりません。そのため安心して働く事ができます!
調理師

◆調理師:月給20万円以上可
〈3年目調理師 月給23万円程度(除.交通費他)〉
◆調理補助:時給930円


以上、栄養科からお伝えしましたmagnifier
集団調理の経験ある方も、資格をお持ちでない方もぜひ、
尚寿会で一緒に働いてみませんか?
コロナで厳しい飲食業界、大きな門戸を開いてお待ちしております!

 

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ