採用ブログ

2021.03.31更新

みなさんこんにちはnico
すっかり春らしくなってきましたね~flower2flower2
さて、当法人ではママさん達が安心して働けるようにと、保育室を完備していますsnowman
だいぶ歴史の長い建物で、修理を繰り返してきましたが、ついにこのたび、保育室が新しく生まれ変わることになりましたーgyanote2
現在着々と工事が進み、完成は7月ごろを予定していますmagnifier

工事
以前は乳児室と幼児室が別棟で離れていましたが、今度は隣り合っており、先生たちの行き来もとってもスムーズになりますglitter2
今からみなさんとても楽しみにしていますihiglitter
完成したら内観もアップする予定ですので楽しみにしていてくださいね~rabbitglitter2

 

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ