採用ブログ

2021.04.15更新

春本番の暖かさになってきましたね笑う

入社式に続き、年2回行われる「新入職者オリエンテーション」が先日4月2日に開催されました。
半年ごとに区切って行われ、入職してしばらく経った方と、今日入職したばかりという方が一緒に参加します。
尚寿会グループの概要から社会人としての基礎、医療人としての知識など、全11講義をまる1日かけて受講しますbookpencil1
今はコロナの影響で職員同士でのワークなどはあまりできませんが、白紙を使ったワークでは笑顔もこぼれましたgyanote2
午後は防火設備について講義を受け、実際に放水の演習も行いましたmegaphone
普段なかなかできない体験をして、とても良い研修だったとの声が多かったですihiglitter
新しく入職した方にとって有意義な研修となるよう、今後も教育委員一同頑張っていきたいと思いますstar

オリ1

オリ2

オリ3

 

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ