採用ブログ

2021.12.07更新

みなさん、こんにちはflower2
すっかり寒くなってきましたねsnow
新型コロナウイルスも依然落ち着いてはいますが、何か楽しいことないかな~と常に考えてしまいますよねihi

そこで、当法人では、「ニッポン応援プロジェクト」としてキッチンカーをお呼びしました~gyanote2
先日11月30日、駐車場内に5台かわいらしい車が続々と集まりましたcar
キッチンカー販売は、尚寿会として初めての取り組みでした。
私も含め職員一同、ワクワクしながら買いにいきました(*'U`*)

キッチンカー

ホットドッグ

ステーキ

ホットドッグやステーキプレートなど、どれも美味しそうなものばかりで、ひとつに絞れず、たくさん買っていた職員が多かったですmagnifier

この日はラジオ「FM CHAPPY」も取材に来て、インタビューを受けていましたmovie
ラジオ

地域の活性化と飲食業界への協力という面でも大成功に終わりましたglitter
非日常の体験ができて大好評だったので、定期的に開催してほしいという声がとても多かったですmegaphone
次回はあれを食べたいこれを食べたいと妄想を膨らませている今日この頃でしたniconote2


最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ